ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

晴れ間?の散歩

本日散歩です。


行った先は、ここ↓


最初、「サポートツーリング」っていうやつに申し込みました。
厚木の2りんかんに集合、その後みんなでかるがもって、係りの方に現地まで連れて行ってもらうってやつ。


来月に控えた「BMWじゃないツーリング」のためのマスツー経験のために・・・・っていう理由は嘘ではないですが、
先着3000名分のお土産確保、専用駐輪場用意とのことだったので、楽しちゃおうっとっていうのが本音(笑)
でも、条件があって、前日の17時に東京の降水確率が40%以上なら中止ってこと。



前日、ドキドキしながら17時を迎えましたが、結局18時過ぎに・・・
「よんきびうさん、中止です」
「はーい」
まあ、50%だっていうのはチェックしてましたので、ぼっちツー決定!マスツー失敗!!
でも、会場近くでは、ちょー長いマスツー状態になりましたが(笑)



で、途中ぱらってしたけど、結局雨は降りませんでしたよ、2りんかんさん!
ほら

途中の富士ちゃん!いーお天気。



で、8時30分ごろ到着!

開場前の行列です。
ひーふーみー・・・・、お土産もらえるかな(笑)


待ってる最中、いらっしゃいませおしぼりを頂きました。

ありがたいっすね。
おやじたちは、顔をごしごし・・・
私はまだそれはできません。おこちゃまなので。



続々と集まり・・・
3台めの青いのは、中古で探していた青トナこと、ブルーのデイトナですね。
結局見つからず、赤トナを買っちゃいましたが(笑)


第一駐車場は、こんな状態。バイクてんこ盛り!!



結局、景品は頂けましたよ。




イベントは・・・

エクストリームの方のバイクテクニックを拝見したり、
各種ブースを回って、お宝品をゲットしたり



元GPライダーの中野さんと握手したり、
2りんかんギャルの華さんにご挨拶したり・・・


うどんを食べたり・・・



5:30車庫出発で8:30会場着
10:30会場出発で12:30車庫着の、雨に降られることなく、会場では涼しく楽しいイベントでした。
帰り道、ちょー暑くてへろへろになりましたが・・・


またくるよー、またねー