ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日のにゃんこ

スノーボードアルペンの竹内さん、だめでしたね。
予定通りに行われれば、赤青2回ずつの滑走だったかもって思うと、ちょっと残念。
でも、本人がやり切った感があればそれでいいですね。
今度、竹内さんのご実家にでも行きましょか。



また会いましたよ、中華屋さんのにゃんこ(=^・^=)


おー、お久!



ひとしきり、のびーーして、



ずんずんずん・・・



ぴと。

この子は二毛猫?すっかり仲良しですよ。



またしても、ズボンのすそに、おいにーを付けられました。




本日は、年末年始に撮りだめした、「逃げ恥」を鑑賞中!


「浸透力、半端なーい!!」
みくりちゃん、いいですね。