ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

散歩です

パンク修理の翌日、空気が抜けてないようなので、散歩にGo-!


おはよーございます!

あさイチのチェックで、空気漏れ無しを確認しましたので、ちょこっと散歩に行ってきます。
公言通りです。


いつもの感じで、

鎌倉。


そして、

富士ちゃん。


三浦半島を反時計回りに走って、いつものここに。

本日、出初式だそうで、消防車がいっぱい。



大根畑


そして、

いつもの叶神社で、👏👏なにとぞなにとぞ・・・


高速に乗る前に、富士ちゃん
破崎緑地展望デッキから📷


その後はいつもの(=^・^=)(=^・^=)ポイントへ。


(=^・^=)


(=^・^=)



寄ってきた!!

まんまる(笑)


そして、

白い子も(=^・^=)


白い猫は人見知りの様です。