ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

疲れた時は・・・

温泉♨
ですよねー。


最近、行ってないなあ・・・・
さあ、いきまひょ(笑)


何処に行こうかな・・・・・



伊豆!
で、ここ!!



北川温泉に宿泊すると、無料です。




外来で行きましたので、¥600です。



7時からって書いてあったのですが、6時30分過ぎには開いてましたよ。
でも、ちょー混み混み・・・



私が湯船につかった時、6名ほど。
その後、次々にあらわれ・・・・


私の左前に入ってきたおじさん。
なんか、少しずつ後ろにずれてきます・・・
そして、私の足に、おじさんの手が触れます
「あっ、ごめんなさい」
「あっ、いえ」っていうか、ずるずるとなんで後ろにずれてくるの?私いるよ?おっちゃんが来る前から・・・


ずるずる・・・
「あっ、ごめんなさい」
「広いんですから、こっち来ないでくださいよ!」
思わず声を出してしまいました。
「あっ、すみません」
一同がこちらを見る!


えーーーーー。なんか、やな雰囲気!にげろ!!


あっち系なのかしら?怖くなって逃げました・・・
なんだか、いやな汗をかいてしまい、あまり落ち着けませんでした。





次に行かなきゃ!!


2湯目はここです!



こちらも、¥600



先客2名いらっしゃいましたが、ちょうど入れ違い。


もーのんびり
いやな汗を綺麗に洗い流し・・・・


あはーん♡
てな感じ(笑)



そして、仁王立ち!

海上に、観光船がいるんですよね。
「左側に見えますのは・・・・」てな感じで音声が聞こえました。
「いやーん、まいっちんぐ」てな感じで大事な部分を隠します(笑)


写真は船がいないタイミングでパシャリです(笑)





こんな場所です。
湯船は狭いですが、貸し切りになれば、幸せなひとときです。海上からは丸見えですのでお気をつけて!!



てな感じの伊豆半島、温泉ツーでした。
疲れがとれたような、とれていないような・・・・まあいっか。