ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

GW初日

さあ始まりました。GW初日。
おとといの29日は肉の日、昨日の30日はプレミアムフライデーだったのをすっかり忘れてました。
なんということでしょう。またひと月我慢だ(´;ω;`)


本日はちょっと早起きして、もーにんぐに繰り出しました。


訪問したのは、「果実園リーベル」
フレンチトーストを頂きました。まいうー


オープンの9時に到着。
5番目に入店です。
入店直後は、がらんがらんでしたが、お店を出るときには満員状態。
ご馳走様でした。


みなとみらい、なんだか進撃の巨人フェアをやっているようです。


↑これね。


現実に出会ったら、ビビるな・・・・



おや?


リバイ兵長だ!



場所を移動して・・・

壁に穴が開いている!!

ジオラマもありました。


エレン家の地下室もありましたよ



そして、込み合う前に帰宅です。
いい散歩になりました。



ちなみに

いやーーん、恥ずかしい(〃▽〃)ポッ