ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

都会を離れて・・・


久しぶりに都会を離れて、山奥に・・・

道中の雨は上がりましたが、星は見えません。

まあ、仕方ないですね。


星空は次回にとっておきましょう。




キャンプに来ると、夜が早いですね。

ランタンの明かりは、眠気を誘いますね。


明日はどこに行こう。起きてから考えよう・・・

それでは、おやすみなさい・・・

























なーんてね。

お部屋でテントです!(爆笑)


さらりーまんは今日も明日もお仕事です。


梅雨明けのキャンプツーリングの準備です。

今度晴れたら、防水スプレーをかけておきましょう。