ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

みなとみらい!です。

みなとみらい、行ってきました。

もしもツアーズでやっていたMARINE &WALK含め、みなとみない周辺を散策してきました。

開港イベントは、6月1、2、3日ですが、今週の土日もイベント目白押しです。



電車でみなとみらいに到着。

そのまま地上に出ます。

先日よりも近くで見ます。観覧車。¥800です。夜なら乗りますが、まだ昼間なのでするーです。ジェットコースター、乗りたい・・・。


とことこ・・・・

赤レンガ倉庫に向かう公園を横切ります・・・

家族連れが多く、皆さん楽しんでおりますね。

赤レンガ倉庫前の広場で、車をいろいろ展示しています。

明日、自動車雑誌のイベントで、いろいろあるらしいです。今日は準備中ですね。

国内外の車を展示、試乗かとかもするらしいですね。


そのあと、象の鼻公園を抜けて、日本大通りに着きますと、歩行者天国にして何かイベント中です。

なになに・・・「秋じゃないけど収穫祭!」です。


おおー

なぜかRC213Vです。おおー!!!


それから、

こんな奴にも遭遇。


ハンガリーブースで、ハンガリーパンを頂きました。¥100です。おいしい!!


その後、ふらふらと、横浜球場のほうまで行って、今日の目的地、山下公園を目指します。

途中、大桟橋付近で、ランチです。

ここでいただきました。CAT'S ROCKです。


フランクドック、るーびーつき!(ここ大事!)


先ほどサイコロくじで頂いた、こいつが顔を出しました。

おれにもなんかくれよー!

バブル君です。うーむ・・・こいつはなんじゃ!?



山下公園前の海岸で、ドラゴンボートレースをしています!!ひとしきり声援!!

昨年は、お笑い芸人チームが出ていたのですが、今年は??


大桟橋では、ワインの試飲会(¥2000で飲み放題)があったりしていましたが、今日はパスします。

この後、赤レンガ倉庫経由、MARINE &WALKのほうに戻ります。


象の鼻公園で、ひとしきり四葉のクローバーを探しましたが、見つからず(泣)



MARINE &WALKの散策です。ここに入っている、パエリヤさんとピザ屋さんをチェック!!このお店には来てみたいですね。




本日、曇り空でしたが、雨が降ることなく、涼しく過ごせました。

ワールドポーターズで気になっているブーツのチェックもできたし、イベント他、みなとみらいを改めて散歩することができました。

次は、横浜港開港イベントに来てみます!!


足がパンパンになりましたが、楽しかった・・・。