ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

櫻🌸

お久しぶりな、おバイクです!!




これもお久しぶりの、今日の赤レンガ倉庫!

なんかやってますね(笑)
今日はがすってましたね。


今日の行き先は、この時期とーぜんの桜!

鎌倉?ハイランドっていう場所なんですかね?


昨年は、車で夜桜しました。
おととしは、おバイクでしたね。






早いのかな?散り始めなのかな?
花弁は地面に落ちていないので、これから?
さっき、天気予報で神奈川地方は遅れてるって言ってたけど・・・・





そして、いつもの!


いつ来てもここはこんな感じ。
若い桜ですからね・・・・・
もしかしたらこれから?なのかな??


この後は、

横浜、大岡川の桜を散歩


こちらは、昨年夜桜を船で見ましたね




鎌倉あたりは走行動画を撮りましたので、おいおいアップします。
大岡川沿いは、バッテリーがなくなっちゃってだめでした・・・・