ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

この間の週末

この子に会いました。




てるまるくんです。



がきんちょにいいようにもてあそばれており、
なんとなくカメラを構えて、チャンスを狙っていたら、・・・・・


僕に向かってポーズを取ってくれました!
感動です。


写真を撮った後お辞儀をしますと、てるまるくんも手を振ってくれました。
いいやつだなあ・・・


買い物を済ませて出てくると、すでにてるまるくんは居らず。


ご苦労様です。てるまるくん(の中のひと)!!