ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

金色の豆腐、げっと

土曜日はお仕事で、終日お家の中でかたかたかたかた・・・・・・・
本日日曜日は、県境を越えます!



二か月ぶりの移動解禁。
父の日でもあるので、おっとーの墓参りに行ってきました。
お墓の掃除をして、落ち葉拾い、雑草刈り・・・



で、帰路につきますが、
途中

紫陽花がきれいだったので。



古井戸もあったので(笑)
城下町を散策でした。




行きは高速。
関越自動車道で大雨に降られました。
避難したPAの駐輪場の屋根の下は、密でした!!


皆さんカッパ持ってきてるんですね。
雨に降られる気がないので、持参してませんでしたが。あれ?気合で晴れないの?


私と同じ思想の方が何人かいらっしゃいました。
小雨になった時点で、私共々出発でしたね。



帰りは下道。
そう、目的地は雨ではありませんでした。
そして、帰宅時にも雨に降られず。都内に入ったら日も差すほど。


芦ヶ久保の道の駅は、相変わらず密でした。




そして、
ついに、
ゲットできました!


まだだ。まだ終わらんよ!


百式ゲット!!