ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

これって何だろう・・・

以前にも少し紹介しましたが、アグスタF3を購入すると、いろいろな付属品があります。
そのうちの一つがこれ!


おーぷん(久しぶり(笑))

RC(?2020年は全部?)だと、箱の開けた部分の写真がWSSK(スーパースポーツ世界選手権)の車両ですね。


みなさんご存知なのは、WSBK(スーパーバイク世界選手権)で、Kawasakiのレイ(昨年の8耐王者でもある)がぶっちぎりの5連覇中。
車両は1000ccですね。
新型のCBR1000RR-RとかZX-10RRとかS-1000RR、パニガーレV4Rとかが走っています。
アグスタF4は一時撤退中です。
WSSKは、600cc。四気筒は600ccですが三気筒は675ccになります。
こちらは、ZX-6R、YZF-R6、CBR-600RR、そしてアグスタF3もエントリーしてます。


昨年のWSSK年間王者がアグスタに移籍、2020年は目が離せませんよ!

(画像はネットよりお借りしました)
2020年レース車両の配色が、2021年モデルのF3RCになります!



取説とかをのけると、このような型抜きになっていて


これがね、なんなのかわからなかったんですよ。


カードケース???イタリア人はこれがおしゃれ??


って思ってたら、判明しました!


カードケースです!
いいんです!!(笑)



かの、YouTuberも何だこれって言ってました。(逆逆!)


2019年モデルの箱の色は黒のようです。




画像、お借りしました。


彼は、F3(2019)から、ドラッグスターRC(2019)に乗り換えたみたいですね。
F3共演は無理のようです(笑)