ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

紅葉散策に。

いろは楓の下で📷





場所はここね

いつもと違う奥多摩に訪問してみました。



確かに、穴の開いた小石がいっぱいありました。



これね。


うお!手が抜けない・・・・・


なーんてね。



一番来たかった、白髭神社。


こまさん、にこさん、こんにちは。



私、ここかも・・・。
お参りの時、風がさわーーーって流れました。


こっちに来るとき、またお参りさせていただきます



いろは楓を抜け・・・



一つ目の橋です。


橋を渡って見渡すと・・・

川の両岸で紅葉の具合が違います。



私、高所はダメだって、改めて実感いたしました。
川をのぞき込むと・・・・ぞーっとしました。


次。
二つ目の橋です。
途中、いろいろありました。チェックはしましたよ(笑)





一応、渡ります。
白髭神社と、二つの橋を目指してきたので。




一本目の方が揺れましたね。
こっちは・・・・。でも、揺れますね。
腰が抜けそうなので、退散します。


大麦代園地駐車場でマーキング休憩。
ついでに📷

R411を山梨県に向けて走行。
そこそこの混みっぷりでした。


そして、

富士ちゃんはご在宅でした。


柳沢峠茶屋で☕休憩。
道の駅小菅に向けて戻ります!


道の駅は、こんな感じです。



紅葉は綺麗ですが・・・・腹減りです。


いーもの、みーつけた!!


頂きまーす!!

まいうー!!!



先日走行しました、鶴峠を走ってみます!

のんびりと、紅葉を愛でながら・・・




宮ケ瀬湖に到着。




ふれあい館の前はいい感じ。



この後、下道とことことおうちまでお帰りです。



いいお天気の下、紅葉、グルメ、良い感じで気晴らしが出来ました。