ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

F3とF4と

やっとこ散歩、できましたよ(^^)v


そんなことより、WBCだ!って方は、(@^^)/~~~👋




思えばこの時から既にヘッドライトはついてませんでした(T-T)

お久しぶりなバイク日和。
前々から行きたかった場所に行こうと思います。



朝、5時に起きて、6時には出発です。
本日のコースは、こんな感じ。

茨城空港に行ってきます。


以前、百里基地の航空祭に一度だけ行ったことがあります。
それ以来の二回目です。


航空祭でもないこの時期に、なぜ行きたいかって?

F4が飾ってあるからですよ(^^)v
しかもお色直し直後らしいです。




舐めるように、1周しましょう。

艦載機の名残は残したままなんですね。




鷲の徽章の上に雀(笑)



F4ファントムが活躍する「ファントム無頼」より、「エリア88」が好きです。



そして、我がF3と📷

そっちのF4かよーって突っ込み待ちです(笑)



この後、百里基地の正面入口の方に行ったら・・・・

こっちにもありました!!



??あれ??

奥の方に・・・
これって、F86セーバーかな?F8クルセイダーはもっとお口おっきいはずだし・・



帰って調べました・・・

いつでも見れるのね(T-T)
イベントの時しか見れないんだろうなって帰ってきちゃった↷
リベンジだな!!



そして、そのあとは、

ちーばくん(^^♪


正面(笑)


おしり


銚子から海沿いを走れとな・・・・



会いたかったよ、チーバ君。



この後、犬吠埼に行ってSSTRの出発場所確認、成田空港の東峰神社に行こうと思っておりましたが、
冒頭の話です。
ヘッドライトがついていないことにこの時気づき、暗くなる前に帰宅しよう。
そうだ、バイク屋さんに行こうってことに。
途中、整備不良として合法カツアゲパンダ軍団に捕まることなくたどり着き、
ちょこちょこっと微調整で事なきを得ました。


薬を飲んで出発はしましたが、目と鼻がやばいことになりました。
もう春ですよ。