ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

九段下の桜

雨の日はうだだいですね。
縁あって、ちょっと九段下で下車することに・・・


九段下から日本武道館に向かうところの門です。
雨の日の桜は、いまいちですね(T-T)


門から外の景色


玉ねぎ、映らず(T-T)


青空でなきゃ・・・・



靖国通りの桜並木



靖国神社内の桜です。


都内はもう終わりかな・・・



週末、晴天ではなさそうですが、赤城南面の千本桜を見に行ってみようと思ってます。
桜祭りが、1日から開催なので、きっと咲いているのに違いない!
久しぶりに、上毛三山をコンプリートしてこようと思います。