ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

生きてますよ(笑)

連日の暑さ、お家でひんやりです(^^)v
買い出しすらもおっくうになり、コロナ全盛期のような外出拒否状態です(笑)


22日の土曜日、ちょっと涼しい?らしいので、お山に涼みに行ってきました。
お忙しい方は、ばいばい(@^^)/~~~





3時におっきして、
4時までもごもごして、
5時前に出発です。


今日も一発始動!元気ですよ、私のF3。



前日に2023ツーリングプラン(関越道・東北道コース)を申し込んでいます。
行きは東北道、帰りは関越道を使ってののんびりと避暑に向かいます。


第三京浜経由で、環八。6時前なのでまだ混んではいませんね。
順調に進んで、大泉ICからIN。
そのまま圏央道を使って、川口JCTで東北道に。
そして最初の目的地、日光に。


いつもは大渋滞の日光街道をとことこと。
スムーズに進むとかえって止まれず、写真は無し。
いろは坂手前のGSにて、給油です。

気温は19℃。涼しーい!!を通り越して、ちょっと寒い・・・・
雨降ってる?
天気予報チェックすると、雨は当分なしとのこと。ほっと安心


そして、いろは坂に。
いろは坂も空いてます。
空いてますが、ガスってます!!(´;ω;`)
明智平は真っ白なので、素通りします。
だめかって思ったら、トンネル抜けたら、青空でした!!

逆さ男体山を📷
これから行く方向も📷
日向にいるとちょっと太陽を感じますが、風は心地いい。気持ちいい―



何年かぶりの竜頭の滝
癒されますね・・・


次はここね。

戦場ヶ原。
ちょこっと散歩

いやー、涼しくて、気持ちいい―――



ちょっと足が疲れたので、次はここね。

日光湯元温泉は、私の大好きな白濁色。
足湯にて、ここまでの足の疲れを癒します。
あちちです。

ここで9時です。
これから気温上がるんだろうな・・・・って幻滅しているところです。



奥日光まで来たら、沼田までロマンチック街道をひたすら走ります!
なので、写真は無し(笑)
涼し―!気持ちい―!!と叫びながら、安全運転で(^^)v



お初の川場村の道の駅に寄ってみます。
川場スキー場は、好きで良く行きました。

ここ、広いのね。びつくり!!(≧▽≦)


ちょっとデザートを頂きます。まいうー



沼田まで下りたら、そのまま高速でばびゅーん。
17号を使って永井食堂でってとも思ったのですが、次回にします。
渋川ICで降りて、向かうのはここね。
だって下界はあっついんだもん。


伊香保温泉の足湯はつからず・・・・


チェックポイントのここを通過し。
静かな湖畔の森の陰からこーっちゃこいやと鳩がなく!ぽっぽーぽっぽーぽぽぽぽぽー(^^♪ なんか違うな・・・
メロディーラインを時速50㎞で走行し、

榛名湖

榛名山


曇ってます。
でも、涼し―!気持ちいい―!!です。


後ろ髪惹かれますが、下山します。
ちょいちょいちょいっとくねくねして、次に行くのはここね。
やっぱりとか言わないです。


大!
妙義山です。


下山してから撮ってみる📷
電線がじゃまだなあ・・・


その後、ちょっとした用を済ませ、17時位に帰路につきます。
予定通り関越道経由で。
帰りの環8もいつもより混んでなくて、ぎりぎりで通過。


そして、

日産スタジアムの近くで、進行方向に暗雲があるのを見て、
ここまで来て雨か・・・・チーンって感じで、秘密基地に到着。


雨には降られず、久しぶりの朝から夜までの散歩完了です。


ぐるっと涼みツアー、543㎞の旅でした。本日は体がばきばきです(TT)




そうそう、SSTRの写真をゲットしました。へへへ。