ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

第8戦 レース2

雨で、波乱のレースでした!!


そして、

我がアグスタ、2位3位です(^^)v


2位のシュレッターさんは、ファンサービス中(笑)


3位のソフォーグルさんは、国旗掲げてウイリー中(笑)


一位は森脇緑さん率いるMIEチームのマッケンジーさん。
久しぶりに君が代、聞きました(T-T)


レース1、レース2の結果です。
岡谷さん、マイキーは結果が出ませんね(T-T)


チャンピオンシップ、まだまだ目が離せません。


暑くて忙しくて・・・バイク乗れてませんが、
来週は乗ろうかな🏍🏍🏍