ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今年も参戦決定

本日、おいらのF3を車検に出してきました。
しばしの別れじゃ(@^^)/~~~
そして、諭吉さんもお別れじゃ(@^^)/~~~



昨日、定宿が取れたので、SSTRについて少しお話しました。
そこでも触れましたが、
本日の朝、2023年度分の申し込みが開始されました。


予定通り、開始前にPCを開け、所定のページでの更新で対応する手段で待ちます。
スタート時間になったので、更新をかけますが、一向に開始にならない・・・・


これは??!!
と思い、2台目を立ち上げます。
既にHPも開きずらい状況になっておりましたが、
2台目が砂時計状態に入りました。


待つこと40分ほど・・・
申し込み可能な画面に移り、無事申し込みを終了しました。
過去最も時間がかかりましたね。


1台目も砂時計が開始しましたが、2台目のPCでの処理が終わるまでにつながることはありませんでした。



車検にバイクをもっていって、公共手段で帰宅しましたが、
その時にはほぼすべてのカテゴリーで、キャンセル待ちになっていました。


誰かがつぶやいていましたが、
きっと増員になるんだろうな・・・


そんなこんなで、今年も参戦することになりました(^^)v
雨が降るようだったら、走らないかも(笑)ですけど。