ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ふっかーっつ

車検終わりました❗



ディーラーさんに、あーしてこーしてこんなんしちゃいましたってな説明を、
ふーん😒へー😪ほー😲って感じで聞いて。


ゆきっちゃんと涙😢涙😢のお別れ(/_;)/~~をしました。


帰宅中、
「おっ、こんなに前傾姿勢だったあ?」
「怖いぞー!」
「むむむ、うっせーなー」
スクーターに骨抜きにされてましたので、社会復帰に時間がかかりそうです。


週末は天気悪そうだし、仕事終わらないし、また台風来てるし………



がんばろーっと。