ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日はサイクリング

GW最終日です。

昨日より風が穏やかなので、サイクリングします。



横浜スタジアムです(今は日産スタジアム?)


今日試合があるのでしょうか、続々と人が集まります。

以前、鹿島にいたときはアントラーズの応援に鹿島スタジアムに応援に行きましたが、今度アントラーズ戦でも狙って見に来ましょう。


この後、みなとみらい、赤レンガ倉庫をちらっと走行して、ヘロヘロです。



バイクで走ったことのある道を、とことこ自転車でいくと、新鮮な感じで良いですね。

また、行きましょう!