ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

連休3日目は・・・

自転車 ロードを満喫(^^)v



道志みちを走ったり、富士スピードウェイを走ったり・・・

私のお庭を自転車が走ってるんで、ついライブで(笑)


240㎞走ってきて、残り5㎞でラストスパートって!!
なんという鉄人ぶり!


6時間越えの激闘でした。



日本人、2名が参加されておりましたが、35位、84位で完走です。
ほんと、お疲れ様でした。


やっちゃダメって言われてますが・・・
そりゃあやりますよね。6時間250㎞を走りぬいた同士ですよ。
👏👏👏


おめでとう!!🥇🥈🥉
感動しました!!



また、走りに行きたいな富士スピードウェイ🏍