ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

三連休の初日

11日は、スノーボードHPの男子決勝。
なんかわからないんですが、頭が痛くて、ちょっと気持ちわるーな三連休初日でした。


お家で決勝をライブで、カー娘も見て、オリンピック満喫な一日でした。
歩夢くん、金メダルおめでとう!!
ショーンおじちゃん、対応が大人だよね。お疲れ様です。
ショーンパパと、歩夢息子って感じの絵で、ちょっとウル😢ってしちゃった。


平野さん、三人も出てるんで、だれがだれ?で調べました。

弟の海祝くん。
記録より記憶!焼き付きましたよ!君の高さ!!
みんな、怪我無く終えてよかったです。お疲れ様です(^^)v




金曜日、なんで気持ちわるーなのか・・・・
あっ!心当たり、あるわ(笑)



10日の木曜日、雪雪詐欺にあった横浜地方。積もらないんかーい!!
で、いつものお店に🍶


新酒がね、呼ぶんですよ(笑)

あらばしり
なかぐみ
責めの中の責め


樽のどこの部分かって違いですね。


詳細は下記記事でお願いします。


あらばしり
ちょっと濁りが入ってました。
香りが良くて、ほほーって感じです(伝わりませんよね(笑))


次、なかぐみ
ん?ん??
ふつーって感じ。
あらばしりに比べて、味気ないっていうか、主張がないっていうか・・・


責めの中の責め
ガツンと来る美味しさ、主張があって、単純にアルコールが高いだけではなく、味わい?うまみ?濃いって感じ。
私的には、これが一番うまい!って思いました。



つまみは・・・

おとーし
トマトのおでん


湯気が(笑)


金目鯛、蛸、ネギ、わかめのしゃぶしゃぶ


〆はそばで


カラスミ


他に写真が二枚あるの。

隆で攻めたのね。
箱根山の濁りは・・・・覚えがありません(T-T)


あたしは、5種類飲んだのですね。
そりゃあ、翌日に残りますわな・・・・