ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

日曜日の近所猫

日曜日の出来事です。

そう、日産スタジアムほか、自転車散歩をしたときです。


ぽかぽか陽気のいい日曜日でした。


そう、近所のにゃんたちも個々に有意義に過ごしているでしょう。

自転車を引っ張り出して、散歩出発時です。

会えるかどうか、少し寄り道です。

おー、いましたいました。白茶ニケと白黒ですね。はいちーず!(ぱしゃり)


日産スタジアムに行って戻ってきました。

おおー!?白茶が一匹縄張りチェックですかね・・・。

爆睡中です。


みなとみらい方面を散策して、帰宅です。

ちょっと違う道を通りましたので、にゃんこレーダー発動です。


あっ!いらっしゃいました!!


置物のようなヤマト?でも、胸元に白が入っていますね。

ペンダント?ですかね(笑)


室内飼いみたいなので、身近に感じることはできなさそうです。

でも、にゃんこチェック用のルートが広がりました。


また会えるといいな。


そんなアクティブでまろっとした日曜日でした。



今度の週末は、箱根に行ってアグスタの試乗会か、那須にいってレッドバロンさんの試乗会か、どっちにしましょうかね。思案中です。

え?また浮気かですって?

はい、浮気です。

同じ三気筒のアグスタF3か、ヤマハYZF-R1、どっちに乗りたいかですね・・・。

悩むー・・・。