ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

大阪出張 追記

先日の大阪出張の件です。


お土産は、当然これ!

おいしくいただきました。

ぶたまん!ぶたまん!!



新幹線で戻ってくるとき、暇つぶしにトレーサーを使ってみました。

これはiphone用のもので、オフラインでも使えるもの。

先日の鈴鹿の往復の際に使用したアプリの、第二候補に挙がっていたもの。

試しに使ってみました。


これです。Galileo Proです。


結果です。

ふむふむ・・・・。新大阪から新横浜までのトレース。

きれいに線路の上をたどります!りっぱりっぱ!!



ぬわんと!!


最高速度、525km/h!

リニアモーターかよっ!!