ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

世の中は三連休?

なんですよね、きっと。
私は、怒涛のお仕事モードなのですが、日曜日のみお休み!しちゃいました。


それで、ちょこっとお散歩です。
ほんとは月曜日でしたね、いいお天気だったのは・・・(´;ω;`)



先日のお散歩で入れなかった、ここに訪問です!
リバイバルカフェです!



中はこんな感じ。
蔵をリノベーション?でしょうか。


なんかいい感じのお店ですね。大変満足な一服でした。


三浦半島お散歩コースの途中にありますから、今度はゆっくり来ますね。
お店の方がお見送りしてくれた時、そんなお話をさせていただきました。


いいお店です。今度はランチをご馳走になりますね。




本日は、カフェのオープンに合わせて、ゆっくり目に移動開始!
世に言う、寝坊ってやつです。


天気予報をチェックしたうえで出発したのですが、10時ごろに鎌倉で一雨。


おっかしいなあ。
18時まで雨降らないはずなのに・・・



そして、カフェに着いた頃にも、しとしと・・・



カフェを出るころには止んでいたので、三浦半島1周を決め込んだら、雨・・・・・・




ずぶぬれでお帰りです。
ありゃりゃ・・・
バイク、洗わなきゃ⤵



忘れちゃならない、本日の赤レンガ倉庫。

朝は雨は降っていませんでしたよ。