ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

しゅーまつ

😌♨️🍶最高😃⤴️⤴️

温泉、最高❗って言っております🎵



まずは、メインイベント。おしらじの滝❗

ぎーとちの幻の滝です❗

本日の水量は10%なりー。


次に向かうのは、


塔のへつりっす‼️


そして、メインイベント❗

えっ👀⁉️何回あるの?二回だよ🎵


今回、二回目の訪問です。

なんか、いいんですよ✨引かれちゃう感じ。



そしてお宿はここ。


古民家改修したいいお宿です。


ここなんですけどね、


お料理はこんなに感じ。

写真と一緒🎵


お肉も


鮎も


まいうーでした。

この頃、劇的なラグビー日本の勝利を知りました❗やったねニッポン❗



10種類中、6種類のお椀が出ました。




無味無臭でしたが、熱めの温泉♨️も浸かり


いい感じでした。



翌朝の朝食も

おかわりして、おいとまです。


湯野上温泉駅の足湯に浸かってから



そして、今回の旅行のメインイベント❗

サザエ堂🎵


これは凄い❗

過ごすぎる👀‼️


そんなこんなで、帰郷。



時間も早いので、


しました。