ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

出張、山口でした。

出張先は、山口宇部空港?宇部山口空港?・・・



とにかく、フグがお迎えしてくれました。


関東は、朝雨が降りましたが、山口では雨は上がってました。


ちょっと、羽田のラウンジで余裕かましてたら、アナウンスです!

仕事ですので、るーびーはお預け。当たり前です。


慌てて67番ゲートに向かいます。これに乗ります!!


窓側げっとん。

今回は富士山は無理でしょう・・・

出発前は雨です。



雲の上は、快晴。


目的地に近づきました。徐々に高度を落とします。


にゃははは。


おー!くもくもくも!!


エリア88は大好きな漫画です。

F-14トムキャット サイコー!F-20タイガーシャーク ちびるー!!

パイロットだったら、身近に感じる景色なんでしょうね。

ちょっとだけパイロット気分で、実感!!



バイクで多用しているトレーサーを動かしてみました。

羽田を飛んで、海山超えて、山口まで一直線!!!


って期待してましたが、・・・・


おおっ??



羽田は予定通り。

自走して滑走路までを走ります。

いいねいいね♪


飛び立った瞬間!!!迷子です!!!



で、着陸近くで、あたふたです。


我々が使えるGPSって、二次元なんですね。

飛行機はきっちり三次元なGPSなんでしょうね。


そんな当たり前なことを、実践して理解した出張でした。



おーい!!何しに山口行ったんだい???


って意見もありますが、きっちり商談を行い、お仕事ゲットんでございます!!

24時間働くサラリーマンですけど!何か問題でも??


にじゅーよじかんはたらきますか?びじねすまーん!びじねすまーん!

です!!