ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

バイクと軍艦と

本日は忙しく、慌ただしかったですね。
っていう話。


お暇な方はこの先もぜひ。




まず、朝の部。
バイクの保険屋さん主催のライディングスクールに出発です。

今日も調子がいいですね(^^)v



前回参加したのは、2019年ですね。


実は・・・・
昨年も申し込んだのですが、こっちが当選したので(笑)、行ってません。


朝の海ほたる。
富士ちゃんは不在でした。


8時20分過ぎ。
ちらほらと集まっています。


本日のコース
駐車場のパイロンと、


サーキットですね。


最終的には、3年間のライディングスクール通いで、一番上手になった女性のおしりを追いかけまわしたスクールでした(笑)


コケることなく無事に終了です。


帰りの海ほたる。
やっぱり富士ちゃんは不在です。



そして、着替えて・・・・
午後の部です。

こっちに来てみました(^^)v
最新護衛艦「くまの」(左)と、護衛艦「あたご」(右)と、ガンダムです。





護衛艦「あたご」と


輸送艦「くにさき」に乗船です(^^)v



まずは、「くにさき」

ピンボケ(T-T)


艦内、艦上を探索。
なお、艦上へは艦内の大型エレベーターで。



次、あたご


対艦誘導弾


魚雷発射管


主砲


これは、くまの の主砲ですね。



そして、映画にもなった、ヘリコプター搭載護衛艦「いずも」



でかい!!想像以上にでかいです!!






「たいげい」が来ているのは知っていたのですが、どこのいるのか解らず・・・
まさか、ハンマーヘッドにいたとは・・・
とほほ・・・



まあ、総じて面白かった1日でした。