ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

見知らぬ天井

おいら、ちょこっと入院しておりました。

「知らない天井だ!」を、やってやりました。



それで、バイクとかはちょっとお預けなので、リハビリを兼ねて散歩してきました。



この時期、頭お花畑なクマが出没しています。


みなとみらいの桜は、もう終わりですね。



赤レンガ倉庫もお花畑

なんとか48他、モデルの方々がショーをやってました。
写真撮影禁止なので、写真はありません。



山下公園にもクマ🐻


花壇コンテスト



バラ園にも🐻


おまえは誰だ!!



へー、そーなんだ。知らんけど・・・



県庁舎前で(^^♪

ウサギと犬と黒猫



横浜球場にも🐻


こちらはチューリップだらけ


1万歩以上歩けたので、撤収します。