ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

明日からNotBMWイベントです❗

明日から、NotBMWイベントです❗
台風が、甚だ心配ですが、日曜日は速攻帰ってきましょう(笑)



モーターサイクリストさんの計らいで、今年も参加です。
今回は29名の参加表明だそうです。


昨年度は雨の中。
参加者は「勇者」認定を受けました。



2017年度は、晴天でしたね。


今年はどうなることやら・・・。




昨日、6年目の点検を終えて、回収してきました。私の赤トナ。

ピカピカにしてもらいました✌