ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

20日の奥多摩の紅葉は

お久しぶりの白髭神社です。



のんびり目の8時30分出発。
なんだかんだと、朝ドラ見てます(笑)


R16、R411とつなぎますが、まあー混んでる混んでる(T-T)



そして、最終的に、ここでも混んでいて・・・

地元の方が抜けていく(ピンクライン)ので、こっそりついて行って渋滞回避です(^^)v



火事だったみたいですね。
消防車がいっぱい!帰りもまだくすぶっていたみたいですね。
消防の方、お疲れ様です。



そして、一年ぶりの散策です。


へへへ(^^)v




帰りもすごい渋滞(T-T)で、16時にやっとこ帰宅。
180㎞程の紅葉&渋滞 散歩でした。