ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょこっと改造

先日、我がアグスタF3は、24か月目の点検を終えて帰ってきました。


へへへ(≧◇≦)
特に問題なしのお墨付きを頂きました(^^)v
やったね。


ちょっとバッテリーが心配だったので、交換して頂きました(^^)v
元気はつらつ状態ですな。



そして・・・

以前購入したこれに引き続き、


こっちも買っちゃったのだ!


なので、

ダブルでキャップが付きました(^^)v


なんとなく、早くなったような気がする(笑)




本日は散歩(👣)日和。
またまたスタンプラリーで、お土産げっと!!


出川さんちの蔦金商店の海苔でしたよ。