ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

初詣ですよ(^^♪

えっ!??
今更?ですが、まあ、1月中だし、いいでしょ。


お忙しい方は、ここで(@^^)/~~~




1月の週末は、ほんと寒かったですね。
本日は、ちょーのんびり目の8時出発(笑)


わーぷ!
凍結等が怖くてのんびり目の出発にしたので、思いっきりワープします(笑)


西叶神社です。
もう、節分の時期ですね(T-T)


そして、

東叶神社です。


いろいろお願いしてきました👋



そして、こちらにもお初詣で(=^・^=)


お初は、3(=^・^=)(=^・^=)(=^・^=)


ボランティア(?)の方の、お食事タイム後なので、皆さん満足気です。
ここんとこ、寒かったので大丈夫かなって思ってましたが、
地域の方々のフォロー下のにゃんずっぽいですね。



ばいく屋さんに、ご挨拶&車検のお話をと思いましたが、帰ってきちゃいました(笑)