ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ジブリの森、行きませんか?

金曜日です。いい響きですね。



週末天気がよさそうです。

週末お休みの方は、もうお出かけの予定を立てていることかと思います。


もし、まだ未定の方、関東近辺でよいところありますよ!

関東のジブリの森って言われているところです。


新聞でも記事になりました。

(ちっちゃくって申し訳ありません)



場所はここです。

「濃溝(のうみぞ)の滝」っていう場所です。

日がさすと、幻想的な景観が味わえます。

(ネットでチェック!チェック!!私の写真はいまいちです)


まだ私は、まだ体験しておりませんが・・・・・



でも、

でも!

妖精を見ました!!

ん?あれ?なにかいる!?なんじゃあれ!!





ほんと、びっくりしました!!


コスプレの方でした・・・

エルフと弁慶?とメイクさん

三人組でした。


ひとしきり自分たちの世界観を、私を含めその場にいた一般ピーポーに

アピールされてました。

朝の早い時間からご苦労様です。


エルフさんたちに会えるかどうかはわかりませんが、

ちょっと幻想的に浸れるツーリングスポットでした。