ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

出張です

ジェットストリームアタックの最後の一個が残っているなか……


出張です❗


じゃじゃん!!

お久しぶりの787です❗
世間ではお騒がせ中なので、ちょっとわくわくドキドキです。



飛ぶのかなあ⁉飛べるのかなあ⁉目的地に着くのかなあ!?




渋滞してますね。飛べるのかしら・・・



関東、東北地方は台風の影響で・・・・の中、飛び立ちましたよ!
雲の上は、きれいな青空(当たり前か)


なんとなく、淡路島に見えます!


「到着地の天候は雨です」
向こうに見える空港に着陸ですよ。機内放送、うそでしょ!晴れてますよ!!
そんな心配をしている中、目的地の宇部山口空港に到着です。


温泉浸かってますが、仕事です!!