ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

お久しぶりの宴会

お盆休み中は、お休みな感じはなく、あふあふと働きまわり、
結局17、18日の通常の土日のお休みのみ。


おバイクできるほどの、気力も体力もなく、容赦ない天候で、何もする気も起きず、一種の脱水症状にも似た状態で、ぐたぐたと。


そして、普通の日常が始まりました。



この普通の日常を打破すべく、宴会です(笑)




今回は、お初のここに訪問。



おとーし


ワイン!


ポテサラ


カルパッチョ


おかわりワイン!!


レバーのカツレツ


もう、みーんなまいうーでした。
久しぶりに、たらふく飲んで、たらふく食べました。


ここは、肉肉がおいしいので、めもめも・・・
箸で切れるスペアリブがチョーお勧めだって。
またこなくっちゃ!!