ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

サンタさん、出没中!!

すみません、1枚いいですか?
撮りまーっす📷


本日、やたらめったらロードスターに乗ったサンタさんがかっぽしています!!




山下公園あたりを、最後の銀杏並木をパシャパシャしていたところ・・・

いいねー、パシャ!


んんん?パシャ!?


カップルのツアラー!パシャ!!


あれ?さっき違和感!!
なんか写ったぞ・・・・
気のせいかな・・・


帰ろっと


お前は誰だ!!
ローダスターが連なって・・・
サンタさんとかトナカイさんが!!!




信号待ちで、思わず一枚、いや二枚ほど(笑)
三台のロードスターのサンタさんたちをパシャリ
ちょっと楽しい!楽しそうにやられているので、こっちも笑顔になりますね。
ヘルメットの中は、ちょっと笑ってますよ!!




帰宅後、チェックしました!
これですね。

2009年から開催されてました。
歴史がありますね。
しまった!笑ってしまった(笑)やられたーー!!


ちなみに、僕もロードスターユーザーでした!初期の1600ccのやつです。



今はバイク乗りなので、バイクでのサンタさんツーを探してましすが、ご近所で車であるとは・・・・
来年、レンタカーで参加してみますか(笑)


ノルマの本日の赤レンガ倉庫!

サンタさんたちを撮るサンタさん!



サンタさんたちの向こうの赤レンガ!!



本日、いいお天気でよかったですね、サンタさん!!
ご苦労様です!!
みんな笑顔で手を振ってましたよ!