ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

今日も?

明日、3時起きなんですが・・・・


シンカリオンで出張です。



上りと下りが並びましたよ!!



富士ちゃん、今日はお出かけ中です(笑)



静岡辺りをぶらぶらして・・・・(えーっ、仕事ですよ!)




帰ります!!



帰りは富士ちゃん居ましたよ!



さーて、明日はSSTRです。
天気も何とか持ちそうですね。
帰ってくるまでが遠足ですので、安全第一で頑張ります!!



そうそう、予約していたホテルから、ダブルブッキングなんでホテルを替えてください!!って
ええーーーー!!
せっかく、今浜近くの温泉宿だったのに、結構遠くの本館になっちゃいました⤵


ちょっとだけがっかり。