ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

1日目

10月6日、台風はどこへやら・・・
赤レンガ倉庫にやってきました♬  本日の赤レンガ倉庫!!




お昼もかねて・・・と思って来てみました。
台風だし、空いてんじゃね?
・・・私の目論見は崩れ落ちました・・・
ちょー混み混みじゃん!!



で、

赤レンガ倉庫を、うらめしそーに眺めながら、ランチです。


焼きカレー
うまうまでした(笑)



そして、みなとみらい界隈を散歩。

気仙沼のサンマをふるまうイベント中!


私、来週は東北ツーなので、ここでは我慢です。

毎年一人で、勝手に応援ツーリングをやってます。
今回は、同じ想いを持っている方々と、一緒にツーリングです。晴れるといいな。





おまえは誰だ!!

サンマの剣、ホタテのベルト、サメの皮のマントをまとい・・・
「ホヤぼーや」だそうです。



暑い中、お疲れ様です。



指が(笑)


横浜も、少しずつ秋めいていますよ。