ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ぷれみあむふらいでーですよ

ぷれみあむふらいでーなので、宴会です(笑)
神奈川の地豚、みやじ豚です!!まいうー。




今年二回目の訪問です。
だいぶ常連臭を漂わせていますよ!



まずは、るーびーで喉を潤し、
さーて、今日も行っちゃいましょう!


早速、今日のおすすめからお願いします。

神泉巌の泉のしぼりたて
今日のテーマは、濁り酒です!



次は盛升





おつまみもお願いして・・・




相模灘
おー、白くなってきた!!



お気に入りのいずみ橋の雪だるまラベル♬



松みどり



前回頂いた密造酒(笑)
もうなくなっちゃったって。


今夜もごちそうさまでした。


千鳥足で帰ります。