ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

バイクに乗らない休日は・・・

散歩していますよ🐾


先日、駅から徒歩で行ける位置にワークマン(女子)ができたので、偵察を兼ねて散歩に繰り出しました。
女子と看板掲げていますが、男子用もありますよ。


でもでもでもでも・・・
入場規制でした!おいおい


そのうち飽きられるでしょうから、また今度ってことで。



散歩ついでに、「やっちまったなあ@日産」にも。

GT-Rは、R32が好きです。Zは、130Zが好きです。
まあ、どうでもいい話です。




腹が減りました。
どこかに飯屋はないかーい🍚飯屋はないかーい🍚


みーつけた👀
陳さんの麻婆豆腐(^^♪


新しい新庁舎のビルに入っていました。


横浜駅に行ってみます。
目指すは、新しいビルの屋上庭園。


ちょっと曇っちゃいました。
(写真に写っている方は当方とは関係ありません)


こんな感じなんだ・・・・
ふうーーん・・・・。



って散歩をしております(笑)




そうそう(その1)

また、宅急便詐欺から連絡がありました。
在宅でしたよ、この時間は。ヽ(`Д´)ノプンプン



そうそう(その2)、
500円玉、貯金箱を開けちゃいました(笑)

8万5千500円分、ありました。
10万にちょっと届かず・・・


これで、PS5と4Kテレビを買います(^^)v
1500円の価値のある昭和62年と、2000円の価値のある昭和64年のものは、一枚もありませんでした(´;ω;`)



そうそう(その3@しつこい!)

ダイソーメスティン!やっとこ見つけました(^^)v