ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

ちょっとお散歩

小田原城は満開でした。




先日、時間ができたので小田原に行ってみました。
いつも通過点でしかなかったので。


駅前からお城を望みます。
最近出来た、ミナカ小田原を散策。


っていうか、足湯に浸かりに行きました。

いいお天気(^^)v



城付近は、桜がいい感じみたいですね。
行ってみよう(^^♪


お堀の花筏




駅前で購入したお稲荷さんを頂きます。


まいうー


小田原出身なんですか・二宮さん。




もうちょっと足を延ばして・・・

湯河原まで。


目的は・・・

これね(笑)



いいお散歩でした。