ほーほーほー 1UPだってよ

猫と遊んだり、バイクでツーリングしたり、おいしいものを探したり・・・日々感動したこと、ふと感じたこと、日常のちょっとしたことを綴ります。

週末はガンダム

週末、天気が悪いみたいです。
おいら、土曜日の午前はお仕事でした(T-T)


土曜日、お仕事を終え、雨が降る前にひとっ走り・・・・
はい、バイク屋さんにバイクをお届けです。
24か月点検、他もろもろお願いします<(_ _)>



日曜日、ネットで見つけたあそこ!
行ってみます!!


みなとみらい駅を降りると、やつがお出迎え(^^♪



これですよ


まずは、マークイズの地下4階

ホワイトベースの実物大コックピット!
そして、ミライさんパネル!


実は、このパネルの後ろに女性がいます。
なんだよ!じゃまだな!!って思って、ミライさんで隠させていただきました・・・
でも、この方。
この後ホワイトベースのクルーの服装でブライトさんの席に座ってました(笑)




次、5階
スタンプを押してから降りる最中・・・

おいら、宇宙世紀以外はちょっと解りません(T-T)


ランドマークタワーに移動して・・・


これはプラモデルを作った後にでる、ランナー(枠の部分)で作ったガンダムヘッドです。



ラストシューティングの1シーン
でも、これだとジオングのビームはガンダムに直撃ですね(T-T)



馬車道駅


この後、元町・中華街駅でスタンプを押して、コンプリート(^^)v

計6個のスタンプを押して、ゴールに向かいます。


そして、

1/1ガンダムがいるゴール地点で・・・


これと、

これをゲットです。


実は、馬車道で

エコプラもゲットしました(^^)v



3月8日から、ドッグヤードガーデンでプロジェクションマッピングをやるそうなので、見に行こうと思います。


がきんちょに交じって、ちょっと恥ずかしかったけど、いい散歩になりました。
結構、パパに連れられた子供以外にも、いい大人もやってましたよ。


ご興味のある方、ぜひどうぞ(笑)